寺田有希って堅苦しいね、なんとなく

本格的にダイエットを始めないと本当にヤバイ。人生最大の太りっぷりです。おなかだけでもなんとかしたいけど、どうしてもおやつを食べてしまう。
それにしても、最近はちょっとゴハンの食べすぎ。いつも多めに作りすぎてしまうので、もう少し計画を立てて料理しよう。
最近、自転車を乗っているとカラカラと音が出ます。明日にでも自転車いこうかな、チビちゃん連れて。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
パートやアルバイトで稼げないなら