2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松原梨沙について知りたいなあ

近所のスーパーの特売日だったから、お肉を大量に購入。喰えるのか、あんなに。冷蔵庫もパンパンになってしまった。 上海にあるショッピングモールでマットレスを使った人間ドミノのギネス記録への挑戦が行われ、見事に世界記録を更新したそうです。これまで…

安倍麻美は楽しいですか?

電車の中ではいつもipod。最近はボブディランを聴いてます(って渋すぎ?)。ほんとはJPOP好きなんだけどね。 そういえば、ベランダで始めたガーデニングがいい感じです。窓から緑が見えるだけで、家の中が落ち着きますね。 いまハマっているのがお弁当作り…

マギー審司って別にどうでもいいけど

最近、知り合いが結構子ども産んだんですが、みんな男の子。なんか、そんな周期ってあるんでしょうか。でも、女の子を増やしたほうがバランスとれるでしょ。 ところで、洗濯物干してたら片一方だけの靴下を発見。もう片方はどこいったんだ?洗濯かごにも洗濯…

風藤康二ってどうしても無理だ

本格的にダイエットを始めないと本当にヤバイ。人生最大の太りっぷりです。おなかだけでもなんとかしたいけど、どうしてもおやつを食べてしまう。 そうそう、この前の旅行の写真を現像に出したんだった。我が家ではデジカメで撮った写真も現像して保存してる…

浜田翔子って難しい

子どもに自分の夢を託すのは良くないと思うけど、やっぱり夢は見ますよね。できればスポーツ選手になってほしいな。健康が一番だからね。 そんなことより、最近は料理にハマってます。独身男子の料理教室が人気のようですが、どこかで本格的に習おうかな。 …

市川実日子を嫌いな人はいますか?

パルムのイチゴ味ってなにげに好きです。でも、大量に安売りされてたから、もうなくなっちゃうのかな。他の人には、あんまり人気ないんだね。 ビールの銘柄では国内主要ブランドに加え、各地の地ビールの銘柄も人気です。種類の方ではフローズンビールや氷点…

コノミヤは楽しいですか?

自動販売機でお水を買ったら、お茶が出てきた!まあ、お茶でもよかったんだけど。お茶のほうが10円高いので得したような、やっぱり損したような・・・うーん、複雑。 男性の眉に関する意識調査では、20〜30代の9割の女性が男性の眉に対して「ブーイング」で…

肉じゃがってもういいよ

吉田戦車の「まんが親」って面白いよ。なんか、独特の感性の子育てまんがって感じ。うー、うまく伝わらないか。まあ、チャンスがあれば読んでみて。 それにしたって片付けものが多すぎて困ります。捨てても捨ててもモノが増えて、ちょっと本格的に考えねば。…

大崎望絵ってツライね

最近、知り合いが結構子ども産んだんですが、みんな男の子。なんか、そんな周期ってあるんでしょうか。でも、女の子を増やしたほうがバランスとれるでしょ。 100円ショップ「ザ・ダイソー」を展開する大創産業のグループ会社、大創出版が、スマホ向け低価格…

船岡咲のこを調べてみたいです。

電車で超満員なのに乗り込んでくる人っていますよね。ちょっと何を考えているのかよくわかりません。次の電車はすぐに来るんだから、待ちましょうよ。 あ、そういえば電動歯ブラシの充電池がそろそろやばいんだった。あとで最安値を検索してみよう。ポイント…

イブニングって好き嫌いが激しいね

今日は一日なんとなく体がだるかったです。知らない間に疲れが溜まってるんですかね。もうそろそろ、無理をするのはやめようかなあ。 テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」の「スミスの本棚」。著名人が感銘を受けた書籍をリレー形式で紹介していくコー…

肉のハナマサについて知りたいなあ

吉田戦車の「まんが親」って面白いよ。なんか、独特の感性の子育てまんがって感じ。うー、うまく伝わらないか。まあ、チャンスがあれば読んでみて。 そういえば、最近うちの掃除機の調子が悪いので新しいのを買おうか検討中。楽天でいいの見つかるかなあ。 …

木村亜希って圧倒的だな

非常時にはツイッターが有効だということなので、早速アカウントを取得。でも、まったく意味が分かりません。ていうか、これをつぶやけばいいのか。 花粉症の不快な症状の原因となる花粉の厄介なところは、その構造や性質にあるそうです。まず、花粉はアレル…

オーケーストアって意外とカンタン

ストレス解消は洗濯です、ってちょっと変?汚れたものが見る見るキレイになって、うまく干せたときは気分がスッキリ!やっぱ変わってるね(笑)。 にしても許せないのが近所の子ども。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたから…

ライブって良いと思うよ

昨日は遅くまでカラオケ。地元から友人が出てきてるから、できるだけ付き合わねば。ときには友だち孝行も大切です。 東京大学の研究チームが、なんと「ダイエットメガネ」を開発したそうですよ。開発されたのは、手でつかんでいる食べ物の「見た目」だけを自…

リブレ京成!口コミ情報です!

この前、財布忘れて家を出たけど携帯があったから全然不自由しなかった。すごい便利。世の中変わったなあ。そのうち身体認証で買い物できるようになるんだろうなあ。 ビールの銘柄では国内主要ブランドに加え、各地の地ビールの銘柄も人気です。種類の方では…

新鍋理沙ってすごくいいね

最近はスマホ人口が増えてますね。でも、まだまだ携帯派なので、アプリなどよくわかりません。iphoneというのはそんなに便利なんですかね。 そういえば、ベランダで始めたガーデニングがいい感じです。窓から緑が見えるだけで、家の中が落ち着きますね。 子…

三輪秋文って本当は難しい?

気がつけば、朝からコーヒーを10杯以上飲んでしまいました。眠れなかったらどうしようか、ちょっとドキドキです。まあ、こんな日もありますよね。 そんなことより、最近ちょっと歯が痛くて落ち込み気味。近所に歯医者さんがないからどうしようか悩んでます。…

桐村萌絵って見たことありますか?

昨日は久しぶりに飲み会。仕事関係の人たちと飲むのって仕事の延長みたいで嫌なんだけど、結構楽しかったなあ。たまにはいいか。 そんなことより、とうとうパソコンが壊れてしまったみたい。ときどき真っ黒になって再起動してもダメなときも。買い替え時かな…

大友さゆりって好きな人多いよ

最近、知り合いが結構子ども産んだんですが、みんな男の子。なんか、そんな周期ってあるんでしょうか。でも、女の子を増やしたほうがバランスとれるでしょ。 そう言えば、久しぶりに深爪をしました。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすい…

石井香織って難しい

再来週の日曜は友だちの誘いでバレーボールの予定。テニスは得意だけど、バレーボールは全然ダメ。今から気が重いです。雨よふれ〜。 そんなことより腰痛がひどくなりました。長時間パソコンに向かってると、しばらく動けないほど。こりゃあ、行きつけの鍼灸…

アオキってどうしても無理だ

自宅近くの食堂はランチが500円。すんごい安い。いまどきワンコインでランチが食べられるって幸せだなあ。 ところで近ごろは物騒だから戸締りは厳重にしないと。最近、隣町では空き巣の件数が増えているようです。 昨日あまり眠れなかったので、今日は目覚ま…

ワッキーって最近のマイブームです。

もうすぐ姪っ子の誕生日だからプレゼントを買いに渋谷へ。いろいろ迷ったあげく、結局何も買わずに退散しました。渋谷って人が多すぎ。 そうそう、この前の旅行の写真を現像に出したんだった。我が家ではデジカメで撮った写真も現像して保存してるんですよ。…

妻夫木聡は楽しいですか?

最近パソコンの調子が悪い。さすがに10年物だから、そろそろガタがきたかな。写真やデータは早めにDVD-Rにでも避難させておこう。 ところで、お米って精米したてが一番美味しいって知ってました?最近は自宅用の小さい精米機が人気だそうですよ。 子どもの頃…

ベルクってすき?

最近、浦安の某夢の国にいってないなあ。シーのほうには新しいアトラクションができたみたいだけど、シーには一回しか行ったことないよ。 ビールの銘柄では国内主要ブランドに加え、各地の地ビールの銘柄も人気です。種類の方ではフローズンビールや氷点下ビ…

高橋舞ってすごくいいね

いよいよ地球温暖化も深刻です。最近は地震も多いし、ちょっとやばいですよね。どうなってしまうんだろ、この先。 上海にあるショッピングモールでマットレスを使った人間ドミノのギネス記録への挑戦が行われ、見事に世界記録を更新したそうです。これまでの…

イオンって圧倒的だな

ちょっと右足の間接がガクガクなってる感じでヤバイ。老化は足からくるっていうから、足腰は鍛えとかないと、あとで後悔するんだろうなあ。 そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。 最近、自転車…

小林賢太郎ってホントに好きです

天気のいい日は散歩が一番。近くの川沿いをテクテク歩いているだけで、リフレッシュできるというかなんというか。ほんと、いいよね。 ところで、近所にまた新しいマンションが建ちました。どんどん緑がなくなって、チビたちの遊び場所がなるから寂しいです。…

肉野菜炒めってすき?

自宅のお風呂が壊れてしまったから、しばらく銭湯通いになりそうです。昔は銭湯が当たり前だったけど、久しぶりなので少しドキドキです。 あ、そういえば後輩の誕生日がもうすぐだった。プレゼント買おう。小学校時代からの付き合いだからまさにクサレ縁です…

三倉茉奈って基本が大切?

近所の公園の池にカメを発見!チビちゃんは大喜びで、ずっとはしゃいでました。でも、どうしてあんなところにカメが・・・。誰か捨てたのかな。 あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんで…