長山洋子ってどう?

省エネ家電って流行ですが、凄く高くてびっくり。2〜3年で元が取れるそうだけど、2年も3年も掛かるんなら、電気料金払ってるのと同じだよね。もっと安くなるでしょ。
ところで、お米って精米したてが一番美味しいって知ってました?最近は自宅用の小さい精米機が人気だそうですよ。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『人は何度やりそこなっても「もういっぺん」の勇気を失わなければ必ずものになる』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
保育園の空き待ちの間でも賢く稼ぐ