相葉健次って嫌だねえ

最近のテレビって面白くないですよね。パソコンとかゲームが普及したからテレビ離れが進んだんじゃなくて、もっと面白い番組作ればって思います。 児童むけ三大少女漫画といえば「りぼん」「ちゃお」「なかよし」だけど、2005年時点は圧倒的に「りぼん」が人…

パレマルシェって覚えにくい?

最近は寝不足で調子が悪いです。歳の影響か、最近は無理がきかなくなってきた。老いを実感する歳になってしまったんだなあ。 花粉症の不快な症状の原因となる花粉の厄介なところは、その構造や性質にあるそうです。まず、花粉はアレルギー反応を引き起こすア…

富永美樹に注目しまくりです。

久しぶりに文房具屋さんに行きました。最近は本屋さんにも文具が置いてあるから行かなくなりましたね。買ったのは消しゴムです。 それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。 最近、公…

田中優夏の関連速報!

最近パソコンの調子が悪い。さすがに10年物だから、そろそろガタがきたかな。写真やデータは早めにDVD-Rにでも避難させておこう。 2012年7月1日より「生食用レバー」の販売、提供が禁止されました。一方で、「生レバーが食べられないなら」と話題を呼んでい…

吉川麻衣子って楽しいですか?

最近パソコンの調子が悪い。さすがに10年物だから、そろそろガタがきたかな。写真やデータは早めにDVD-Rにでも避難させておこう。 そんなことより腰痛がひどくなりました。長時間パソコンに向かってると、しばらく動けないほど。こりゃあ、行きつけの鍼灸院…

ユニオンって難しい

洗濯洗剤を変えてみました。前のはちょっとニオイがきつかったけど、今回のはやわらかめ。しばらくこれで試してみようっと。 そう言えば、久しぶりに深爪をしました。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシです。 自転車に…

阪急そばって拾われたって知ってますか?

タクシーに乗ったら1万円しかなくて嫌な顔された。あんた、客にそんな顔しなくても。おつりぐらい多めに持ってようよ、客商売なんだから。 毎年6月の第3日曜日は「父の日」ですが、ネット検索数で見ると「ビール」「焼酎」「日本酒」などの「お酒」類のほか…

風藤康二に関する話題提供

最近パソコンの調子が悪いから心配。安くなったとはいえ、買い換えるとなると手痛い出費ですから。何とか持ちこたえて欲しいもんです。 そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。 よく「コンタク…

オーケーストアって親しみやすいね

なんか資格でも取りたいなあ。運転免許以外、なにも持ってないから。今からだと簿記とかになるのかな。うーん、でも勉強面倒だろうなあ。 花粉症の不快な症状の原因となる花粉の厄介なところは、その構造や性質にあるそうです。まず、花粉はアレルギー反応を…

ジュリアンってもういいよ

近所で財布を拾って交番へ。初めての体験。結構いろんな書類を書かされてめんどくさいよー。なんとかならないの。 そういえば、ベランダで始めたガーデニングがいい感じです。窓から緑が見えるだけで、家の中が落ち着きますね。 今更ですがアガサクリスティ…

木村明浩って面白いね

近所で財布を拾って交番へ。初めての体験。結構いろんな書類を書かされてめんどくさいよー。なんとかならないの。 大人になると、食事の時間は不規則になりがちですが、それが肥満の原因になるそうです。その原因は「時計遺伝子」のリズムが乱れるから。時計…

ディエゴって大変だ

なんか資格でも取りたいなあ。運転免許以外、なにも持ってないから。今からだと簿記とかになるのかな。うーん、でも勉強面倒だろうなあ。 あ、そういえば電動歯ブラシの充電池がそろそろやばいんだった。あとで最安値を検索してみよう。ポイント貯めたいから…

渡辺篤史ってツライね

最近パソコンの調子が悪いから心配。安くなったとはいえ、買い換えるとなると手痛い出費ですから。何とか持ちこたえて欲しいもんです。 虫にさされると、細胞からかゆみの原因物質「ヒスタミン」が出て、これが知覚神経の末端を刺激し、その刺激が脊髄を通っ…

酒井瑛里って良いと思うよ

Googleドライブって便利なんですかね。パソコンがそろそろヤバそうなので、データのバックアップの手段を考えてます。クラウドっていうやつですよね。 そういえば、隣り夫婦にお子さんができたみたい。賃貸マンションなのでほとんど交流がないけど、なんだか…

エーコープって大変だ

今朝は電車に乗り遅れそうで猛ダッシュ。やばかったですよ。ほんとは余裕でのれたんだけど、携帯忘れるというベタなミスで逆戻りでした。 「七夕」と一緒に検索されたワードを見ると、「仙台」が9位にだそうです。仙台の七夕祭りは、毎年8月6日〜8日ですが、…

ジョアン!口コミ情報です!

自宅の裏の駐車場になにやら建物が建つ気配。戸建てか、マンションか。マンションだったら嫌だなあ。やっぱり景色が狭くなるのってツライですよ。 大人になると、食事の時間は不規則になりがちですが、それが肥満の原因になるそうです。その原因は「時計遺伝…

琴乃ってしんどいや

大学の後輩が大型バイクの免許を取得。なんと、翌週にはハーレー買っちゃってました。ほんとビックリ。その行動力がうらやましい限りです。 そういえば、隣り夫婦にお子さんができたみたい。賃貸マンションなのでほとんど交流がないけど、なんだか気になりま…

船越英一郎のこを調べてみたいです。

この前、財布忘れて家を出たけど携帯があったから全然不自由しなかった。すごい便利。世の中変わったなあ。そのうち身体認証で買い物できるようになるんだろうなあ。 スマートフォンの普及とともに、一般的に浸透した「Wi-Fi」ですが、スマホ時代において、…

木村東吉って覚えにくい?

方向音痴ってほどじゃないけど、よく道を間違えることがあります。あるはずの場所がないと焦って、焦るとどんどん深みにはまるんですよね、困ったもんです。 そういえば、最近うちの掃除機の調子が悪いので新しいのを買おうか検討中。楽天でいいの見つかるか…

若林正恭って面白いね

電車の中ではいつもipod。最近はボブディランを聴いてます(って渋すぎ?)。ほんとはJPOP好きなんだけどね。 それにしたって片付けものが多すぎて困ります。捨てても捨ててもモノが増えて、ちょっと本格的に考えねば。 久々にキャッチボールがしたくなった…

永井流奈って大変だ

どっか旅行に行きたいけど、どこがいいかな。なんか、格安航空会社がどんどん増えてるみたいだけど、これはいい傾向ですよね。沖縄に1万円ぐらいでいければ最高。 それにしても最近、記憶力がめっきり衰えたのが悩みのタネ。買い物に出かけても、最後のひと…

紗栄子って何?

パルムのイチゴ味ってなにげに好きです。でも、大量に安売りされてたから、もうなくなっちゃうのかな。他の人には、あんまり人気ないんだね。 緑茶といえば「カテキン」という成分が有名です。体の中の悪玉コレステロールや中性脂肪を減少させる作用があるほ…

エイヴイって何?

もうすぐ姪っ子の誕生日だからプレゼントを買いに渋谷へ。いろいろ迷ったあげく、結局何も買わずに退散しました。渋谷って人が多すぎ。 ところで、ウチの父は頑固だったのですが、私にもしっかりその血が受け継がれているようです。でも、チビより頑固ってい…

女性自身ってイヤだね

この前、財布忘れて家を出たけど携帯があったから全然不自由しなかった。すごい便利。世の中変わったなあ。そのうち身体認証で買い物できるようになるんだろうなあ。 ところで、お米って精米したてが一番美味しいって知ってました?最近は自宅用の小さい精米…

井上ゆりなの関連速報!

映画は映画館で観るに限りますね。DVDや自宅のテレビじゃ、この迫力は再現できないよ。ちょっとした出費だけど、なかなか感動しました。うん。そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。 最近、本…

原幹恵をご存知でしょうか?

電車に乗っていると、ほとんどの人が下向いて携帯かスマホとにらめっこ。客観的に見るとすごく変な感じ。まあ、自分もそのうちの一人なんだけど。 花粉症の不快な症状の原因となる花粉の厄介なところは、その構造や性質にあるそうです。まず、花粉はアレルギ…

いかりスーパーマーケットってわからない?

昨日は遅くまでカラオケ。地元から友人が出てきてるから、できるだけ付き合わねば。ときには友だち孝行も大切です。 ビジネスマンの重要な作法になりつつあるクールビズですが、「ビズ」と名前が付くだけに、カジュアル過ぎてはオフィスで浮いてしまうよね。…

蛭子能収!口コミ情報です!

昔はこうだった、なんていう話をはじめるようでは、もう年をとった証拠ですね。できるだけ、気をつけているんですが、どうしても口をついてしまいます。 そんなことより、またチビちゃんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。子ども心…

片岡安祐美っていいかもしんない

餃子が好きなんだけど、最近食べてないなあ。お店だと王将も好きだけど、最近ハマッたのが「3割美味しい」餃子。あー、お店の名前ど忘れしちゃった。 虫にさされると、細胞からかゆみの原因物質「ヒスタミン」が出て、これが知覚神経の末端を刺激し、その刺…

セリオってどうしても無理だ

電車に乗っていると、ほとんどの人が下向いて携帯かスマホとにらめっこ。客観的に見るとすごく変な感じ。まあ、自分もそのうちの一人なんだけど。 ところで、近所にまた新しいマンションが建ちました。どんどん緑がなくなって、チビたちの遊び場所がなるから…