トモに注目しまくりです。

小学生のころ、ポートボールってやってたけど、いまの子もやってる?なんか、バスケのゴールの代わりに台の上に人が立っててキャッチするやつ。懐かしい〜。
「七夕」と一緒に検索されたワードを見ると、「仙台」が9位にだそうです。仙台の七夕祭りは、毎年8月6日〜8日ですが、7月に行われると思い違いされている人が、多いのかもしれませんね。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
子育て主婦が隙間時間を使って投資で小遣い稼ぎ