エーコープって大変だ

今朝は電車に乗り遅れそうで猛ダッシュ。やばかったですよ。ほんとは余裕でのれたんだけど、携帯忘れるというベタなミスで逆戻りでした。
「七夕」と一緒に検索されたワードを見ると、「仙台」が9位にだそうです。仙台の七夕祭りは、毎年8月6日〜8日ですが、7月に行われると思い違いされている人が、多いのかもしれませんね。
先日、歩きながら携帯電話のゲームをやっていたら、若い女の子とぶつかってしまいました。ほんと、申し訳ない。
知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。この前教えてもらって驚いた。パンダじゃなかったらなんだったんだろ。あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
奥さんにナイショで投資でお小遣いを稼ぐには