ジョアン!口コミ情報です!

自宅の裏の駐車場になにやら建物が建つ気配。戸建てか、マンションか。マンションだったら嫌だなあ。やっぱり景色が狭くなるのってツライですよ。
大人になると、食事の時間は不規則になりがちですが、それが肥満の原因になるそうです。その原因は「時計遺伝子」のリズムが乱れるから。時計遺伝子は、全身の細胞に存在しますが、食事が不規則になると、特に肝臓の時計遺伝子のリズムが乱れ、代謝異常を引き起こしてしまうんだって。
数日前、近所を散歩していると久しぶりにアドバルーンを見ました。今どき時代遅れだと思うけど、なんだかほんわかしましたよ。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
アンティーク家具を好きなだけ購入するには