木村東吉って覚えにくい?

方向音痴ってほどじゃないけど、よく道を間違えることがあります。あるはずの場所がないと焦って、焦るとどんどん深みにはまるんですよね、困ったもんです。
そういえば、最近うちの掃除機の調子が悪いので新しいのを買おうか検討中。楽天でいいの見つかるかなあ。
よく外から小学生の元気な声が聞こえてくるんですが、窓からのぞいてみるとインド系の子供たちのようでした。国際化、進んでますねえ。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『リーダーが持つ唯一の力とは、周りの人間のモチベーションを上げる力です。そして周りの人間を巻き込んでいく力です。それらができなければ、CEOなんてただの肩書きにすぎません』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
女性だからこそ取り組みやすいシンプル投資