若林正恭って面白いね

電車の中ではいつもipod。最近はボブディランを聴いてます(って渋すぎ?)。ほんとはJPOP好きなんだけどね。
それにしたって片付けものが多すぎて困ります。捨てても捨ててもモノが増えて、ちょっと本格的に考えねば。
久々にキャッチボールがしたくなったので、キャッチボールができる公園を探したのですが、ウチの近所は全滅。寂しいですねえ。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『決心する前に、完全に見通しをつけようとする者は、決心することはできない』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
自宅に居ながらプチ投資でお金を稼ぐ方法