週刊ヤングジャンプってツライね

パルムのイチゴ味ってなにげに好きです。でも、大量に安売りされてたから、もうなくなっちゃうのかな。他の人には、あんまり人気ないんだね。
ところで、ウチの父は頑固だったのですが、私にもしっかりその血が受け継がれているようです。でも、チビより頑固っていうのは問題かな。
久々にキャッチボールがしたくなったので、キャッチボールができる公園を探したのですが、ウチの近所は全滅。寂しいですねえ。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること。正しいときにはだれだって味方になってくれる』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
何もしなければ退職金はすぐになくなります