中村獅童って楽しいですか?

携帯の調子おかしいんです。充電スタンドに挿してもうまく充電できない。なんか、接触が悪いというか。そろそろスマートフォンに買い替えかなあ。
そんなことより最近太り気味なのが悩みの種です。この歳でダイエットというのもなんだかなあって思うんです。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。もっと気楽に頑張りたいものです。
お金を効率的に増やすシンプルな投資法法とは