阪急オアシスって大変だ

ティッシュが安売りしてるとどうしても買ってしまう。もう、8パックぐらいあるかなあ。いい加減、置く場所ないから自粛せねば。
それにしても、最近はちょっとゴハンの食べすぎ。いつも多めに作りすぎてしまうので、もう少し計画を立てて料理しよう。
最近ちょっと風邪気味です。特に咳がひどくてなかなか寝つけません。医者に行ったのですが2週間ぐらい咳が続きそう。つらいなあ。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。