海原ともこって嫌だねえ

自動販売機でお水を買ったら、お茶が出てきた!まあ、お茶でもよかったんだけど。お茶のほうが10円高いので得したような、やっぱり損したような・・・うーん、複雑。そんなことより、最近は料理にハマってます。独身男子の料理教室が人気のようですが、どこかで本格的に習おうかな。
実は最近副業を考えてます。だから「ノマドに憧れる方へ。シンプル投資ならパソコン1台あれば稼げます!」という文句につられてサイトをチェック。これなら自分でも出来そうかな。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。