高垣麗子って大変だ

昨日、自転車に轢かれそうになりました!ニュースで言ってたけど自転車の事故が急増中なんだって。まさが自分の身にふりかかるとは・・・。チビと一緒じゃなくてよかった。
そんなことより、とうとうパソコンが壊れてしまったみたい。ときどき真っ黒になって再起動してもダメなときも。買い替え時かなあ。
よく外から小学生の元気な声が聞こえてくるんですが、窓からのぞいてみるとインド系の子供たちのようでした。国際化、進んでますねえ。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。