秋山莉奈ってすごくいいね

いよいよ地球温暖化も深刻です。最近は地震も多いし、ちょっとやばいですよね。どうなってしまうんだろ、この先。にしても許せないのが近所の子ども。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。学生の頃はずっと陸上部に所属してました。最近は少しも走る時間がなかったんですがランニング 初心者でいいトレーニング方法を見つけたので取り組むことにしました。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。