風藤康二に関する話題提供

最近パソコンの調子が悪いから心配。安くなったとはいえ、買い換えるとなると手痛い出費ですから。何とか持ちこたえて欲しいもんです。
そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。
よく「コンタクトレンズ割引販売中!」のティッシュをもらうんですが、全然目が悪くないので困ってます。うまく断れないんですよね。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。
お金儲けは外にでなくてもできますよ