女性自身ってイヤだね

この前、財布忘れて家を出たけど携帯があったから全然不自由しなかった。すごい便利。世の中変わったなあ。そのうち身体認証で買い物できるようになるんだろうなあ。
ところで、お米って精米したてが一番美味しいって知ってました?最近は自宅用の小さい精米機が人気だそうですよ。
傘を差すのが嫌いなんです。だから雨の日はできるだけ外出するのはやめるようにしてるんですよね。まずいか・・・。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
自宅にいながらお金を稼ぎたい人へ