原幹恵をご存知でしょうか?

電車に乗っていると、ほとんどの人が下向いて携帯かスマホとにらめっこ。客観的に見るとすごく変な感じ。まあ、自分もそのうちの一人なんだけど。
花粉症の不快な症状の原因となる花粉の厄介なところは、その構造や性質にあるそうです。まず、花粉はアレルギー反応を引き起こすアレルゲンが2層になっており、この両方を分解しないと人体への影響はなくならないんだって。さらに、花粉に大気汚染物質が吸着することでアレルギー症状が悪化するんだそうですよ。
最近、夜更かししてしまうんですよね。ダラダラしてるだけなんですけど、結局、朝までレンタル屋さんで借りてきたDVDを観てしまいます。
「々」ってみなさん読めますか?パソコンやワープロなどで表示させるには「きごう」と入力して変換してもよいし、「どう」や「おなじ」と入力して変換しても「々」を表示させることができますよ。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『あなたが望むことは思いきりやってみよ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
プチ投資でマイホームや高級車を購入したい方へ