佐藤あずみって面白いね

ハクション大魔王の好物が、コロッケだったかハンバーグだったか思い出せない。ググればすぐにわかるんだけど、ここは我慢。なんとしても思い出そう。
ニューヨーカーが実施した意識調査で、男性社員の汗染みや臭いが気になると言う意見が少なくなかったそうです。最近、汗対策として注目されているビジネスウェアが「ウォッシャブル」製品。文字通り、自宅でお洗濯可能なビジネスウェアです。ビジネスウェアを自宅で洗ってモテ男子を目指しましょう!
傘を差すのが嫌いなんです。だから雨の日はできるだけ外出するのはやめるようにしてるんですよね。まずいか・・・。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『日常における人々の言葉や行動でビジョンが感じられるときが、ビジョンが生きている証なのである』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
投資のプロのアドバイスを受けながらプチ投資で成功!