ホワイト・キャッスルって世界展開してるんですか?

近所は坂道が多いんだけど、最近はちょっと歩いただけで息切れが。こんなところで住んでる自分が悪いんだけど、もうちょっと何とかならんかなあ。
最近、街ぐるみで開催する大規模な合コン「街コン」が話題になってますが、「空コン」や「鉄コン」のように乗り物で行うものもあるそうです。規模も特徴的で、参加者数1万2千人の「街コン」も開催予定とか。すごいですね。
知り合いがブックメーカー投資を始めたそうです。何やら100%負けないギャンブルだそうですが、それだけで十分怪しいような気がします。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。
株やFXで損した分をプチ投資で取り戻そう