金月真美ってかっこう悪いですよね

もうすぐ姪っ子の誕生日だからプレゼントを買いに渋谷へ。いろいろ迷ったあげく、結局何も買わずに退散しました。渋谷って人が多すぎ。
そうそう、楽天ブックスで探してた本見つけたんだった。忘れないうちに注文しとこう。ついでになんか面白そうな本ないか探してみよっと。
最近ちょっと風邪気味です。特に咳がひどくてなかなか寝つけません。医者に行ったのですが2週間ぐらい咳が続きそう。つらいなあ。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、なお仕事をやり遂げた人々の手によって、成し遂げられた』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
女性でも取り組みやすい簡単な投資方法とは?