柚木萌華って覚えづらい?

最近、知り合いが結構子ども産んだんですが、みんな男の子。なんか、そんな周期ってあるんでしょうか。でも、女の子を増やしたほうがバランスとれるでしょ。
ところで、お米って精米したてが一番美味しいって知ってました?最近は自宅用の小さい精米機が人気だそうですよ。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。この前教えてもらって驚いた。パンダじゃなかったらなんだったんだろ。またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
プロから教わるシンプル投資の勝ち方