君嶋麻耶って難しい

パルムのイチゴ味ってなにげに好きです。でも、大量に安売りされてたから、もうなくなっちゃうのかな。他の人には、あんまり人気ないんだね。
夏の暑い朝には、食欲もないしトースターも使いたくない、なんてことありますよね。そんな時には、冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいパンがあればな…なんて思った事はありませんか?アンデルセンの夏季限定商品には、独自の技術により冷やしてもしっとりおいしく食べられるパンがあるそうですよ。
数日前、近所を散歩していると久しぶりにアドバルーンを見ました。今どき時代遅れだと思うけど、なんだかほんわかしましたよ。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『鶏口となるも牛後となるなかれ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
もっと気楽に頑張りたいものです。
毎日お金の心配をする人生にさよならを