堀ちえみってすごくいいね

近所のスーパーにはカットフルーツが売っていて、これがすごく便利。イチゴやスイカ、メロンなど、300円ぐらいで売ってます。手間がなくていいよね。
花粉症の不快な症状の原因となる花粉の厄介なところは、その構造や性質にあるそうです。まず、花粉はアレルギー反応を引き起こすアレルゲンが2層になっており、この両方を分解しないと人体への影響はなくならないんだって。さらに、花粉に大気汚染物質が吸着することでアレルギー症状が悪化するんだそうですよ。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。お金を気にせず、好きなものが食べられる