増田貴久って本当は難しい?

お味噌汁の具は何派?私はだんぜん、豆腐とワカメ。これって子どもの頃の影響が大きいよね。たまにお揚げさんを入れたりもします。
ビジネスマンの重要な作法になりつつあるクールビズですが、「ビズ」と名前が付くだけに、カジュアル過ぎてはオフィスで浮いてしまうよね。ビジネスライクなシンプルなシャツばかりだと、周囲に地味な印象を与えてしまいそうだし。大切なのは確かな機能性と上着を着用しない時のコーディネートを意識したアイテム選びでしょ。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
プロの投資家のノウハウを学ぶには