水都久実って好きな人が多いね

週末はひさしぶりに家族でお出かけ。服や下着が小さくなったので、安いのでいいから大量購入しよう。ぜいたくは言ってられません。
そうそう、楽天ブックスで探してた本見つけたんだった。忘れないうちに注文しとこう。ついでになんか面白そうな本ないか探してみよっと。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『不可能だと思わない限り人間は決して敗北しない』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
投資未経験でも退職金を上手に運用する方法