矢敷梨紗に関する話題提供

再来週の日曜は友だちの誘いでバレーボールの予定。テニスは得意だけど、バレーボールは全然ダメ。今から気が重いです。雨よふれ〜。
それにしても毎日やりきれないことが多いです。子育ても仕事も、上手くいかないときは同時なんですよね。
最近冷え症がひどくて仕方がないです。冷え症の改善方法をネットで探してみると、体を温める食生活と、適度な運動が一番大事だそうです。馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
お金の心配をせず、毎日楽しく暮らすための投資術