内村光良って難しい

省エネ家電って流行ですが、凄く高くてびっくり。2〜3年で元が取れるそうだけど、2年も3年も掛かるんなら、電気料金払ってるのと同じだよね。もっと安くなるでしょ。
AM/FMラジオを放送と同時にネット配信する「radiko」の月間ユーザー数が1000万人を超えたそうですよ。最もネットで検索されるのは深夜の1時前後だとか。最近は深夜放送撤退の流れもあるようですが、その一方で、深夜にラジオを聞く人は多いようですね。
最近ちょっと風邪気味です。特に咳がひどくてなかなか寝つけません。医者に行ったのですが2週間ぐらい咳が続きそう。つらいなあ。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『日常における人々の言葉や行動でビジョンが感じられるときが、ビジョンが生きている証なのである』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。