アオキってどうしても無理だ

自宅近くの食堂はランチが500円。すんごい安い。いまどきワンコインでランチが食べられるって幸せだなあ。
ところで近ごろは物騒だから戸締りは厳重にしないと。最近、隣町では空き巣の件数が増えているようです。
昨日あまり眠れなかったので、今日は目覚ましを止めて爆睡してました。宅配便のピンポン攻撃で起こされて、非常に気分が悪い寝起きでした。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『人は何度やりそこなっても「もういっぺん」の勇気を失わなければ必ずものになる』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
子ども教育費にあててもお釣りがきます