福島新次って好きな人が多いね

雨の日は基本的に大嫌いです。だから天気が良いだけで気分も上々。まわりからはわかりやすい人っていわれてます。そうなのかなあ。
そんなことより、またチビちゃんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。子ども心はわからん。
最近冷え症がひどくて仕方がないです。冷え症の改善方法をネットで探してみると、体を温める食生活と、適度な運動が一番大事だそうです。知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。この前教えてもらって驚いた。パンダじゃなかったらなんだったんだろ。あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。会社勤めをせず、誰でも稼げるようになる方法