大山英雄って良いと思うよ

携帯の調子おかしいんです。充電スタンドに挿してもうまく充電できない。なんか、接触が悪いというか。そろそろスマートフォンに買い替えかなあ。
それにしても、最近はちょっとゴハンの食べすぎ。いつも多めに作りすぎてしまうので、もう少し計画を立てて料理しよう。
傘を差すのが嫌いなんです。だから雨の日はできるだけ外出するのはやめるようにしてるんですよね。まずいか・・・。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。