ハローズって本当は難しい?

気がつけば、朝からコーヒーを10杯以上飲んでしまいました。眠れなかったらどうしようか、ちょっとドキドキです。まあ、こんな日もありますよね。
夏の暑い朝には、食欲もないしトースターも使いたくない、なんてことありますよね。そんな時には、冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいパンがあればな…なんて思った事はありませんか?アンデルセンの夏季限定商品には、独自の技術により冷やしてもしっとりおいしく食べられるパンがあるそうですよ。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。