長谷川未来って基本が大切?

近所の旧家が取り壊しのよう。大きな桜の木があるんだけど、一緒になくなってしまうみたい。もうあの桜が見られないと思うと残念。ところで、洗濯物干してたら片一方だけの靴下を発見。もう片方はどこいったんだ?洗濯かごにも洗濯機にもないし。うーん、困った。
ダイエットがしたくてどうしようかなと思っていたところ、ネットで「水ダイエット 条件」と検索してみたらいいサイトを発見。しばらく頑張ってみます。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。『常識とは、十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。