三浦葵ってもういいよ

昨日、自転車に轢かれそうになりました!ニュースで言ってたけど自転車の事故が急増中なんだって。まさが自分の身にふりかかるとは・・・。チビと一緒じゃなくてよかった。クレジットカード、家電量販店から、各種ネットサービスに至るまで多種多様な「ポイント」サービスがあふれていますが、ポイントとともに検索されているワードの中では、「ジョージア」や「ネピア」など、プレゼントが当たるキャンペーンが人気を集めているそうですよ。
ストレス解消は買い物が一番だから、楽天一発検索サイトでいろいろと物色。「新作 ワンピース 水着」を買おうか、どうかで悩み中。まあ、結局買うんだけどね。パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。『決心する前に、完全に見通しをつけようとする者は、決心することはできない』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。