Sachiってほんとに苦手

チビちゃんと一緒にお散歩。自分にとっては当たり前のことでも、小さな発見の連続だから楽しそう。私にもこんな時代があったなあ。
そういえば、大学時代の後輩が仕事やめるって言ってたけど、その後どうなったのかな。あとで電話してみよう。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。