エーコープってかっこう悪いですよね

昨日は久しぶりに飲み会。仕事関係の人たちと飲むのって仕事の延長みたいで嫌なんだけど、結構楽しかったなあ。たまにはいいか。
それにしても、最近はちょっとゴハンの食べすぎ。いつも多めに作りすぎてしまうので、もう少し計画を立てて料理しよう。
女性の間で自然派洗顔石鹸がブームだそうですが、実は男性もこっそり使っている人が多いとか。ネット通販だと買いやすいんですよねえ。
「々」ってみなさん読めますか?パソコンやワープロなどで表示させるには「きごう」と入力して変換してもよいし、「どう」や「おなじ」と入力して変換しても「々」を表示させることができますよ。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!ああ、なんかスッキリしませんね。
『自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。