漫画アクションってすごいねえ

自宅のお風呂が壊れてしまったから、しばらく銭湯通いになりそうです。昔は銭湯が当たり前だったけど、久しぶりなので少しドキドキです。
そんなことより、とうとうパソコンが壊れてしまったみたい。ときどき真っ黒になって再起動してもダメなときも。買い替え時かなあ。
今更ですがアガサクリスティの推理小説を読んでいます。考えごとをしながら読むからすぐに意味が分からなくなって、何度も読み直すハメになります。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。