井上真央ってイヤだね

今朝は電車に乗り遅れそうで猛ダッシュ。やばかったですよ。ほんとは余裕でのれたんだけど、携帯忘れるというベタなミスで逆戻りでした。それにしても許せないのは自分の性格。いつも中途半端で、最後までやり遂げないのが悪いところです。近頃は体を動かす機会が少なくなってきたけど、ランニングでもはじめようかと思ってランニング フォームアップと検索してみました。大変、興味深いですね。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。