朝見優香って好きな人多いよ

自宅のお風呂が壊れてしまったから、しばらく銭湯通いになりそうです。昔は銭湯が当たり前だったけど、久しぶりなので少しドキドキです。
そうそう、この前の旅行の写真を現像に出したんだった。我が家ではデジカメで撮った写真も現像して保存してるんですよ。取りに行こう。
今更ですがアガサクリスティの推理小説を読んでいます。考えごとをしながら読むからすぐに意味が分からなくなって、何度も読み直すハメになります。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。