古舘伊知郎って本当は難しい?

週末はひさしぶりに家族でお出かけ。服や下着が小さくなったので、安いのでいいから大量購入しよう。ぜいたくは言ってられません。
ところで近ごろは物騒だから戸締りは厳重にしないと。最近、隣町では空き巣の件数が増えているようです。
子どもの頃によく読んでいたマンガは「こち亀」。今も連載しているそうですが、何巻ぐらいまで出版されているのでしょう。200巻ぐらいですかね。
「々」ってみなさん読めますか?パソコンやワープロなどで表示させるには「きごう」と入力して変換してもよいし、「どう」や「おなじ」と入力して変換しても「々」を表示させることができますよ。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『リーダーが持つ唯一の力とは、周りの人間のモチベーションを上げる力です。そして周りの人間を巻き込んでいく力です。それらができなければ、CEOなんてただの肩書きにすぎません』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。