ダイアモンド☆ユカイって意外とカンタン

電車に乗っていると、ほとんどの人が下向いて携帯かスマホとにらめっこ。客観的に見るとすごく変な感じ。まあ、自分もそのうちの一人なんだけど。それにしても毎日やりきれないことが多いです。子育ても仕事も、上手くいかないときは同時なんですよね。学生の頃はずっと陸上部に所属してました。最近は少しも走る時間がなかったんですがランニング 簡単でいいトレーニング方法を見つけたので取り組むことにしました。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。『人生の目的とは、心の情熱だ。人生の目的は、その人が何を得意とするかではなく、何をすれば幸せを感じるかを決定づける』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。