市野世龍ってたまんないよ

今日もフィレオフィッシュを食べてしまった。好きなんですよね、フィレオフィッシュ。あのタルタルはやめられませんねえ。
そんなことより、またチビちゃんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。子ども心はわからん。
明日はちょっと忙しいので、これからたまっている録画番組をまとめて観ようと思います。ハードディスクの肥やしになってるので。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『あなたが望むことは思いきりやってみよ』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。