水沢エレナってしんどいや

週末はひさしぶりに家族でお出かけ。服や下着が小さくなったので、安いのでいいから大量購入しよう。ぜいたくは言ってられません。
そういえばネコを飼いたいと思ってるんです。チビちゃんと気の合いそうな子がいればいいけど。どうしようかなあ。
注文していたLEDランタンが最近やっと自宅に届きました。でも安いのを買ってしまったので、かなり後悔しています。残念。
石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『自分自身が存在することで周りや過去との"違い"を生み出す。"違い"を見い出すことは、私のモチベーションの源なのです』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
人間関係や恋愛の悩みを解消し、幸せを掴むためのプログラムを公開中!