good!アフタヌーンって好きじゃないんだ

近所のスーパーの特売日だったから、お肉を大量に購入。喰えるのか、あんなに。冷蔵庫もパンパンになってしまった。
そうそう、この前の旅行の写真を現像に出したんだった。我が家ではデジカメで撮った写真も現像して保存してるんですよ。取りに行こう。
これからの時代、資格の一つでもないとまずいですよね。だから行政書士か簿記の資格を取ろうかと思っています。むずかしいかなあ。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。ネットで稼ぐために知っておくべきパソコンの知識をDVDで!