月刊コンプエースって良いと思うよ

チビちゃんと一緒にお散歩。自分にとっては当たり前のことでも、小さな発見の連続だから楽しそう。私にもこんな時代があったなあ。
ところで近ごろは物騒だから戸締りは厳重にしないと。最近、隣町では空き巣の件数が増えているようです。
やっぱりネットでまとめ買いってお得ですよね。先日、ミネラルウォーターを大人買いしたのですが、1本あたり 60 円で買えました。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ』ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
オクテ男子があっという間に「モテ男」に変身!