多田健二ってツライね

雨の日は基本的に大嫌いです。だから天気が良いだけで気分も上々。まわりからはわかりやすい人っていわれてます。そうなのかなあ。
それにしても最近の若い女の子はきれいな人が多いですね。自分の魅せ方がうまくなったんでしょうね、うらやましい。
最近、夜更かししてしまうんですよね。ダラダラしてるだけなんですけど、結局、朝までレンタル屋さんで借りてきたDVDを観てしまいます。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『あなたが望むことは思いきりやってみよ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
人気の≪ホームページ≫教材を比較・ランキング!