小栗旬ってわからない?

行きつけの美容院がなくなっちゃった。すごくショック。もう一軒は遠いので、あんまり行きたくないんですよね。時間がもったいないし。
それにしても毎日やりきれないことが多いです。子育ても仕事も、上手くいかないときは同時なんですよね。
最近冷え症がひどくて仕方がないです。冷え症の改善方法をネットで探してみると、体を温める食生活と、適度な運動が一番大事だそうです。イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
レッスン不要!ゴルフでスコア100を切るための驚異の打法とは?