藤井夏恋って嫌だねえ

近所の旧家が取り壊しのよう。大きな桜の木があるんだけど、一緒になくなってしまうみたい。もうあの桜が見られないと思うと残念。
そうそう、この前の旅行の写真を現像に出したんだった。我が家ではデジカメで撮った写真も現像して保存してるんですよ。取りに行こう。
子どもの頃によく読んでいたマンガは「こち亀」。今も連載しているそうですが、何巻ぐらいまで出版されているのでしょう。200巻ぐらいですかね。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
キャベツダイエットの注意点