円広志って難しい

近所の旧家が取り壊しのよう。大きな桜の木があるんだけど、一緒になくなってしまうみたい。もうあの桜が見られないと思うと残念。
あ、そういえば後輩の誕生日がもうすぐだった。プレゼント買おう。小学校時代からの付き合いだからまさにクサレ縁ですね。
女性の間で自然派洗顔石鹸がブームだそうですが、実は男性もこっそり使っている人が多いとか。ネット通販だと買いやすいんですよねえ。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『自分自身が存在することで周りや過去との"違い"を生み出す。"違い"を見い出すことは、私のモチベーションの源なのです』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。ビタミンたっぷりのキャベツはカラダにもやさしい