与野フードって堅苦しいね、なんとなく

コンビニへ煙草を買いに。いま、あんなに高いんだ。びっくりした。昔、駅の売店でバイトしてた頃は200円ぐらいだったような。やめる人が増えるわけだ。
そういえば、ベランダで始めたガーデニングがいい感じです。窓から緑が見えるだけで、家の中が落ち着きますね。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『あなたが望むことは思いきりやってみよ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。
長年の悩みだった太い足がスラリキレイな美脚に変わったワケとは?